すず日記。

心と身体を健康に。好きなことを好きなだけ。

少しずつ

 

こんにちは、すずかです。

 

 

4月最終日。

 

数日ぶりの晴れです☀️

 

ちょうど良いこの気候がずっと続いて欲しいです。

 

 

さて、

私は昨年ピラティスインストラクターの資格を取得したのですが、

実は、なかなかクラスをできずにいました、、💦

 

というのも、

「自分で勉強する」と「人に伝える」

というのは全く違って、

人に教えることに対して、どこか苦手意識がありました。

 

 

ですが、最近先輩方にご協力いただきクラスをさせてもらい、

 

少しずつですが、

「人に伝えるって楽しいな!」

と思う様になってきました✨

 

(いつもありがとうございます🐸💓)

 

もちろん、まだまだ思う様に行かず、

上手く伝えられないもどかしさや、自分の力不足を痛感しますが、

 

ピラティスを多くの方に知ってもらいたい】

 

そんな思いで日々勉強しています😌

 

 

知れば知るほど奥深いピラティス

正しいことを、分かりやすく、楽しく伝えられる様に

精進したいと思います🌱

 

 

今回は、ピラティスについてお話ししました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

すずか

f:id:suzuka000:20210430134413j:plain

🔥