すず日記。

心と身体を健康に。好きなことを好きなだけ。

ほんの少し環境にやさしくなりました

 

こんにちは、すずかです。

 

題名のとおり、ほんの少しだけ環境にやさしくなりました🌱

 

 

ずっと欲しかったもの、

 

ついに、

 

【stojo】を手に入れました!!

 

 

嬉しいです✨

 

 

実は1年くらい前から気になっていて、

でも使っていたマイカップがあり、

なかなか新しいものに買い替えるタイミングがありませんでした。

 

エコだからと言って新しいものをたくさん買ってしまっては、

なんとなく、元も子もない気がするので、、💦

 

 

でもついに前の子がダメになってしまったので、

念願のstojoデビューです☺️✨

 

 

私が買ったのは、

 

Pocket cup 335ml(トールサイズ) の オーツ という色です。

 

持ち歩く時のサイズ感や、

ドリンクの色移りを考えて選びました。

 

 

オーツというカラーですが、

私的には、ミルク多めのカフェオレ色がしっくりきます🥛

 

 

 

実際に実物見てみると、

 

なんとも可愛くて、

 

持っているだけでテンションが上がり、

 

作業の効率がすごくあがります!(そんな気がします笑)

 

 

ネットショップはどこも品薄で、

色によっては入荷待ちが多いかもしれませんが、

 

ぜひマイカップお探しの方にはおすすめです☕️

 

 

素敵なマイカップライフを楽しみたいと思います✨

 

 

今回はマイカップについてお話ししました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

すずか

 

f:id:suzuka000:20210418211515j:plain

ミルク多めのカフェオレ色