すず日記。

心と身体を健康に。好きなことを好きなだけ。

心落ち着く時間

 

こんにちは。すずかです。

 


最近は舞台の準備やリハーサルで忙しくさせてもらっています😌

このご時世、本当に有り難いことです。

無事に舞台当日を迎えられますように、、

 


そんなバタバタな日々の中、私が心落ち着く瞬間があります。

 

 

そのうちの1つが

『セルフネイル』です💅

 

 

お家に帰ってきて、あたたかいお風呂に入って、美味しいごはんをたべて、

ベッドに入る前に、少し時間をとって爪を整えます😌

 

爪を綺麗にすると、心も落ち着いて綺麗になる感じがするので、

この瞬間を大切にしています🌿

 


ずっとマニキュアを使っていたのですが、

今年の初めごろからセルフジェルネイルに変えてみました。

 


ふーふーして乾くのを待つ、誤って触ってぐちゃっとなってしまう、そんな煩わしさがなくなり、

さらに、見た目もぷるっとツヤっと仕上がります✨

 


はやくジェルネイルの素晴らしさに気付きたかったものです、、笑

 

最近は特に、

手を頻繁に洗ったり、アルコール消毒する事も増えたので、

剥がれにくいのは有り難いですよね。

 


セルフジェルネイル用の商品の種類もたくさんあり、お安く売られているので、気になっている方はぜひお試し下さい😌

 

 

(今後、ネイルのデザインなどを紹介できたらなと思っています。)

 

 


爪を綺麗に整えて、

明日からの元気をチャージ!!!

 

 

 

今日は私のリラックス方法、セルフジェルネイルについてお話ししてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


すずか

f:id:suzuka000:20210101213549j:plain

スイートポテト風ネイル